2017年11月

女性向け
「婚活している人ってどんな人?」男性が知りたい”婚活女性の特徴”紹介!

こんにちは。婚活アドバイザーの石川瞳です。 本日は、婚活している女性の特徴についてです。 どんな人が婚活しているかを知ると、“なぜ婚活しているのか”もご理解頂けると思います。 “婚活している人って・・・訳アリ?” 「何で […]

女性向け
「婚活している人ってどんな人?」婚活男性の特徴は?

こんにちは。婚活アドバイザーの石川瞳です。 本日は、「婚活している人ってどんな人?」という疑問を解決して婚活に興味を持ってもらいたいと思います! “婚活している人って・・・訳アリ?” 「何で婚活しているのだろう?結婚でき […]

婚活始めてみませんか
お見合い成功率90%の男性に聞く、婚活体験談!

こんにちは。婚活アドバイザーの石川瞳です。 さて、本日は婚活を終了された男性に聞く体験談です。 結婚相談所で婚活をしていたこちらの男性、なんと”お見合い成功率90%”です! お見合い成功率とは、お見合い後に女性から頂くお […]

婚活始めてみませんか
「いくらかかるの?」”男性が知りたい婚活費用”を婚活種類別に紹介!

こんにちは。婚活アドバイザーの石川瞳です。 「婚活の費用って大体いくら位掛かるものなの?」 何に費用が掛かるのか、大体相場はいくら位なのか・・・婚活を始める前の情報収集として気になるところですよね! 本日は、婚活に掛かる […]