Bridallink目黒へのご入会を検討している方から、
ご質問いただくことの多い内容の回答を
こちらにまとめました。

結婚相談所ってどんなところですか?

結婚したい男女が利用する婚活サービスになりますので、真剣度が非常に高い出会いの場となります。
担当者という第三者の担保がありながら出会いを進めていけるので、ある程度は任せられるところが多いです。
お見合いの日程調整やお相手担当者と連携を取りながら出会いのサポートしていきます。
サービスの利用は、1年以内に結婚したい方へ弊社では薦めております。

入会資格はありますか?

基本的に定職に就いておられる方のご入会となりますので、確定申告書や源泉徴収票のご用意できる方と独身証明書の提出ができる方でしたらご対応可能でございます。

入会時に必要なものを教えてください

フォーマルな服装と各種提出書類になります。

  • 独身証明書
  • 源泉徴収票
  • 学歴証明書
  • 身分証明書

活動準備について教えてください

各種書類のご用意が必要となりますが、独身証明書は本籍地のある区役所、市役所での郵送取得となりますと多少お時間が必要になります。
直接取得に行けるようでしたら即日可能です。
他、お見合い写真の撮影と、結婚相談所のシステムに開示するプロフィール作成が済んだ時点で活動開始となります。
トータル2週間程度を見ていただけると幸いです。

貯金がないのですが、活動可能でしょうか?

結婚相談所の活動費用に加えて、お見合いのお茶代、デートに使う費用、ご成婚時には指輪や新居費用が必要となりますので、現在の収入でカバーできるかどうかでご判断頂けると幸いです。

お見合いについて教えてください

マッチング後に弊社で日程調整をさせていただきます。
場所はシティホテルのラウンジ、お見合い時間は1時間前後でお互いのフィーリングを確かめ合います。
※シティホテルがない場合は適したカフェをご提案させて頂きます

恋愛経験がないのですが…?

男女ともに年齢問わず恋愛経験がない方のご登録は一定数あり、しっかりとコミュニケーションや服装、デート場所までサポート致します。

自分に合う人がわかりません

初めから自分に合う人が分かっている方はいないと考えていただきたいです。
まずは自分を知った後にお相手探しをしていきましょう。

成婚退会とは何を指しますか?

お互いに心を決めた方に出会え、プロポーズが無事に完了した時点でご成婚とさせていただきます。