IBJ AWARD 2023下期、受賞しました!

2023年下期 IBJ AWARD に当社が選ばれました

大変ありがたいことに、弊社Bridallink目黒が所属するIBJ社より2023年度下期のAWARDの発表がありまして、今回もありがたくIBJ AWARD PREMIUM部門にて受賞させていただくことができました。
こちらのAWARD、全国の相談所の2割程度しか受賞することができません。そんな貴重な賞を6期連続で受賞させていただけております。

🏆入会数
🏆成婚数
🏆地域貢献度
🏆ガイドライン法令遵守
🏆トラブル・クレームの状況
など。

これらの項目で評価いただけたこと、大変ありがたく思います。

こちらは2023年下半期の評価となりますが、この時期はご成婚が大変増える時期です。
年始から始めた方や6月に始めた方々のご縁が実り、受賞に繋がっておりますので婚活に励んでくれた会員様、サポートをしてくれたスタッフ、ご縁をくださった加盟店の皆様のおかげでございます。
2024年もより多くのご成婚を生み出せるように日々情報をアップデートして、婚活に対する知識を増やし、結婚相手として選ばれる会員サポートに励んでまいります。
弊社で活動をした方により多くの幸せを届けられるよう精一杯頑張って参りますので、よろしくお願い致します。

株式会社Bridallink目黒
代表取締役
石川 瞳