8月の活動状況

8月の活動状況

<ご入会者様>
40代男性1名
30代男性3名
20代女性1名

<ご成婚退会>
40代再婚希望1名
50代再婚希望1名
30代北陸地方1名
30代男性1名

暑い毎日が続いていますが、お見合いやデートなど会員様の積極的で前向きな活動が活発に見られます。
アウトドアやレジャーも増えるこの季節、汗・体臭対策、日焼けや冷房による冷えを気にする女性への気遣いもしっかりとしながら、距離を縮めるのに良い機会としていただければと思います。

今月は5名の方が新たにご入会、4名の方がご成婚退会となりました!

YouTubeをご覧いただいてる方がほとんどなので、皆さん当相談所の特色などをよく理解して下さっている方が多いのがありがたいです。どの動画が決断のきっかけになりましたか?とお聞きしたところ、ご成婚インタビュー動画を挙げて下さった方がいました。婚活を始めようか迷っている方にぜひご覧いただきたいです!

*ご成婚退会者様の傾向

40代以上の再婚希望の方のご成婚が最近は増えてきました。
皆さん、再婚を感じさせないほどフレッシュでラブラブな雰囲気、幸せいっぱいの笑顔でご報告&退会されていきました!
アンケートを残していただきましたので、是非ご覧ください♪

最近は短時間にポイントを集約したのが好評いただいているショート動画に力を入れています。
こんなネタで喋ってほしい、などリクエストも大歓迎です☘️